2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

明日以降、またPCでのネット環境の無い場所に戻りますんで、アンテナチェックとブックマーク活動がまた大幅に滞る予定です。ご了承ください。 なお、PCでのネット環境の復旧は4月14日以降を予定しております。

寂しさも行くところまで行くと

自己愛のない、空っぽの器になれればいいのになぁ、って思う。

ひさかたネット

・ちゅうことであかねでのことを書こうかなーとおもたけど、なんかうまくいかんので箇条書き。 ・結局は自意識の問題になってしまう、っちゅうのは確か。 ・『“彼女”は、最も思いつきやすく、かつ、最も作りやすいと思われてしまう自己認証である』という論…

自分にイライラ

どうもイライラしていると無用に買い食いしてしまいがちなんですイライラボリボリイライラボリボリイライラボリボリイライラボリボリイライラボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリッ!! いっでー!!!! 頬、噛んだ……。 虚しい……。

閉じた世界っていいよな

宗教つくりてぇなぁ……。 もちろん教祖は俺。 閉じてる世界なら劣等感を感じずに済むし。 某マイミクなんかも気にしないで済む。 でも宗教って賢くないとできないらしいね。 てか宗教作れるくらいにコミュ能力があったら普通に生きれますわ。 はぁ……。 生きに…

返信

【はてなブックマーク - 生き辛さってのは - 東京横浜オーケストラ】 2007年03月08日 yugyu 赤木も人生は不条理だっていうし、それは確かに正論。だが、闘争の対象は自分自身とは限らない 2007年03月08日 keijis うーん、「認識した方がいいよ」とか「文章を…

卒業

音ゲー界隈にいてよく聞く用語として「卒業」というのがある。これは、親が「中学生になったんだし、いい加減ゲームから卒業しなさい」という時に使われる「卒業」とほぼ同じ意味を持っている。最近、この言葉に対してなにかもやもやとしたものを感じている…

連絡(再編集)

次週以降、いつに行けるか不明なので、ちょいとだけあかねに寄ります。 似非原さんのCDもあかね経由での渡すということで置いておく予定です。 (いまあかねからテスト書き込みしてまっす)

生き辛さってのは

つまりは個人各々の生き難さの集合体が社会であるわけで、そこをどうするかっていうのは、まぁ、駆け引きと言うか、それが生きるって事なんじゃないのかな、と思ったわけです。「ありがとう」の一言が本気でありがたかったりとか、誰かに頼られることが行動…

今日のmixi

あしあと画面のあしあと表示部両サイドに広告が表示されていた。 すごく必死であるかのように見えた。

人とつながるための努力

しかし、ちゃんと営業努力をしてるかと言われれば、はっきりYESとは言えんしなあ。はてブでつながれるのは、あくまでもはてブ界隈であるっちゅう自覚を意識的に持たんと、いつまでたっても先には進めん気がする。

うむ

世はもちつもたれつであることをすっかり忘れてた。