2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

28日のあかねで

DJっぽいことをやります。 自分と、あとは3人ほど。誰かはお楽しみに。 時間は19:00〜24:00? 以降、適当になんかやってます。 チャージ200円+ワンドリンク(最安値は250円)です。 あと似非原さんの手料理が食べられます(有料)。 それでは、お待ちして…

予定

今日はあかねにいる予定でっす。

ただただ

素晴らしい“普通”になりたい。

“普通”

凸<純熊の言う“普通”とはなんぞや? 凹<純熊さんは、自分が尊敬すべき対象そのものがつまり“普通”であると考えているそうだ。 凸<“普通”なのに“尊敬”というのも倒錯してるなぁ……。 凹<しかし、純熊さんは、“素晴らしい”が“普通”である、という意識がある…

俺系

今、俺は俺に対して記事を書いている、ということに気が付いた。おせぇよ。

ブックマークされた記事を残して、他の記事は削除しました。

junkMA from Twitter

http://twitter.com/junkMA みんなもしくは自分が飽きるまでやってみるべ。

いやもうほんとつかれた

記事を書いている最中に自己言及のループに嵌り込んでしもた……。 もう、俺がどう主張しようと、俺が悪いって結論にしかたどり着かんもん……。

記事にまとめる気力もなくなった

・音ゲー界隈でのクネクネ作法に耐え切れなくなって、はてな界隈に転がり込んでいたんだけども、最近、今度ははてな界隈でのクネクネ作法に耐え切れなくなっている。いくら逃げまわったとしても、自身の精神を抜本的に改造(強制適応)しなければ、どこへ行…

疲れた。

「ぼくらの」が1時間に2回放送されている

【確定申告!医療費控除の作成、用紙、明細書など紹介 | Mode】 ・TOKYO MX 4月10日(火)より毎週火曜23:30〜 ・テレビ神奈川 4月10日(火)より毎週火曜23:00〜 今自分が住んでいるところだと、どちらの放送局も映るので、TVKで見たときにトイレに行っち…

fragments of life

・同期がどう見てもコミュ強者。 ・話に必ずオチを付けようとする癖をどうにかしたい。 ・板チョコアイスのブルーベリーが店頭から消えた……。 ・印象によって決まる世界で逃げ続ける方法。 ・足、鎖骨、下腹部、腋、指、頭髪。 ・もーちょい、我慢しようか。

fragments of life

・少女はすべからくかわいい、という自分の感覚に不快感を覚えるときがある。 ・獏のごとく、悲しみを好んで人から喰らって生きている感じがする。 ・こんな時期にネットが無い時点で五月病。 ・ただただ、認めてもらいたいだけ。ろくすっぽ認めてもないのに…

fragments of life

・巡り合わせの悪さは、巡り合わせによってでしか救われない。 ・自己紹介時に特技の提示を求めてくる空気ってなんだろね。 ・一斉に昼食へと向かう流れ。 ・車より電車より自転車が好き。 ・傷を舐め合うだけの関係は、いつか必ず破綻する。 ・妄想中毒継続…

fragments of life

・自意識の問題を打破するために『唯一1人としての独立』という考え方を意識的に使うのは、非常に有効だと思った。 ・相変わらず『彼氏彼女がいる人、及びセックス出来ている人は偉い』幻想が消えなくて困っている。恋愛の話になると輪からはみ出してしまい…