2010.04.25(日)クラブイベント「はじめてのさばこ」を早稲田茶箱にて開催!


はじめてのさばこ@早稲田茶箱
2010.04.25(日)16:00-22:00
1D/1500yen


TT
16:00-17:00 junkMA
17:00-18:00 S (スカートディスコ)
18:00-19:00 terasuy
19:00-20:00 kazuhiro abo
20:00-21:00 kz (live_tune)
21:00-22:00 トーニャ・ハーディング


VJ
非実在kou_ta


junkMA×terasuyによる2010年クラブイベ企画シリーズ第1弾!
「茶箱でDJやったことない人をまとめて筆おろししたい……」
そんな一方的ではた迷惑な願望を実現させるべく、戦友terasuyとパーティーをブチアゲ!


live_tuneとして初音ミク界隈の一世を風靡しつつ秋葉原MOGRA等でのDJ活動も活発であるkz、
新木場ageHa等、一線級クラブで長年プレイを重ね続けているkazuhiro abo、
バレンタインでのUstreamにて1200viewerを相手にソウルフルな音楽をプレゼントしまくったトーニャ・ハーディング
顔隠しなスカート姿DJUstreamで話題を巻き起こしているS(スカートディスコ)、
そして戦友terasuyも茶箱でのDJは未経験だということで、
全員まとめて茶箱のダブルレイオーディオサウンドシステムの虜にしてしまおう、そんな魂胆で参りたいと思います!!


……とま、ダラ〜っと書いてみましたが、単に週末日曜日を名残惜しむかのように遊びまくるというイベントなので、
とりあえずごゆるりと遊びに来て頂ければいいんじゃないかな!
DJ一同、お待ちしておりますー!



無線LAN回線開放+充電器等の電源も提供する予定です。
 最先端のクラブでは無限インターネットは常識!!


※あと、前日24日は自分の誕生日です。お酒おごってもらえたら嬉しいー