2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クリリん

【はてなブックマーク - 「ワタシって腐女子じゃないけど腐女子には偏見ないの!」 - ARTIFACT@はてブロ】 # 2007年07月07日 id:tomo-moon tomo-moon 女性, クリりん のことなのか? ワタシはただのヤマジュン愛好者だけどな。まどうでもいいや。 なぜ「クリ…

ワイドショーシステムとしてのはてブ

ここ数日、同じことの繰り返ししかしていなかったような気がする。 視点の固定されているワイドショーなんて、単に一時的な気持ちの発露にしか使えない。 それを、なにかまともなことであると勘違いしてるのは、ものすごくやばいことだと思う。

好きな絵描きさん

ロリキャラやデフォルメ系絵柄のキャラなどを8等身くらいで筋肉骨格バッキバキな感じを遠近法てんこ盛りで描画してキャラを“女性”として再構築してるような人。

A-01a「革命的非モテ同盟」

【アキハバラ解放デモを二回転半してdisる? - umeten's blog】 これは金になる。 hebomeganeさん&palさんとのオフでの雑談で、 「革非同でコミケにサークル出してグッヅ売ったら儲かるよね!」 「オフィシャルゲバ棒やメット、あとフェスタオルとか売れば…

負の自意識なんて好きで補強してるわけじゃない

A「気が付いたらこんなんなってたんだよ!」 B「じゃ、しょうがないですね」 C「構ってられんわー」 自意識界隈へようこそ!

ソーシャルフィードバック

パターンを嫌っているのに、動向がパターンのまんまだったりする。 まさに、アンチパターンを体現してる。 いや、もちろん俺もです。