2006-07-24から1日間の記事一覧

理論と実践論

とりあえず、モテない自称『弱者男性』は、モテのための具体的戦略を練るほうが先なんじゃないのかな。 フェミとか性差権力問題をメメタァしてる場合じゃないはず。

各々のはてブ=DJプレイ

山ほど存在するエントリー(レコード)から自分がセレクトしたエントリーを数珠繋ぎにブックマーク(Mix)。似たような話題をブックマークし続ければ、その傾向のエントリー(音楽ジャンル)が好きな人からお気に入りに登録してもらえる(フロアに居てもらえ…

発火→理論応酬による炎上→「空中戦ばっかじゃいかんぜよ」

これってお決まりのパターンじゃないかな? 理論と実践論のバランスが悪いっちゅうか。 言葉が先行しすぎると結構陥りやすいのかな。

脱オタ至上派=適応やむなし派

http://d.hatena.ne.jp/kleinbottle526/20060722/1153519207 kiya2014 『非モテは、「電車男」を筆頭とした、モテない男をピエロ的に取り上げるメディアやMasaoやp_shirokumaやクゼナルト等の脱オタ“悪の枢軸”たちによって常に代弁されてきました。』 kiyaさ…

Masaoさんは順序を間違えちゃったのかも?

女性に対して“要請”をするより先に「コレってムカつかね?」的な扇動行為をかけるほうがよかったのかも。 「同調的な行動はよろしくない」という話があったとしても、結果として各々に利益が行き渡ればいいわけだし。 ……左の考えは洗脳で使うが吉。いや、ど…