俺は何が怖いのか?

女性が怖いと書いてみたはいいものの、いろいろ考えていくうちに何がなんだか分からなくなってしまった……; ブクマコメには『女性、というよりもマスター&スレイヴでのスレイヴの立場を恐れているというか……(前提的な扱いをされてしまってる)女性権利とかその辺のお話』と書いたけども、それもなんだかなぁ……このコメもなにか間違ってるくさい。なんだろうな、女性が擦り寄ってくる男性に対して「セックスしたいだけなんでしょ!」と同じような違うような……。
結局アレか、「恋愛感情を表明した時におこりうる、その人とのあらゆる関係性の崩壊」というありがちな状況を恐れているのか?
いずれにしろ、現実的な話ではないわな。妄言の域を出ている気がしない。さっぱり分からん。*1

*1:分からないのは恐れてないから、という見解も。