ひさかたネット

・ちゅうことであかねでのことを書こうかなーとおもたけど、なんかうまくいかんので箇条書き。
・結局は自意識の問題になってしまう、っちゅうのは確か。
・『“彼女”は、最も思いつきやすく、かつ、最も作りやすいと思われてしまう自己認証である』という論はアリ。
非モテと鯛男は確かに別物。
・「非モテネタを話しているときのjunkMAさんって活き活きとしていますよね」
非モテと言うネタを使って自己認証を獲得している状況を楽しんでいるのは確か。
・まだ、はてな界隈の方々は俺に構ってくれたもんなぁ……そりゃ居心地がいいわけだ。
・やってることはアカデミー時代のうずまきナルトとなんら変わらんけどなー
・コミュニケーションを拒絶しても、やっぱりコミュニケーションは付きまとってしまうんだなぁ、ということを思い知った。


つづく?