モテってなんだろうなぁ……

「赤んぼかおまえらは いちいち感情を言葉にするな - 吉田アミの日日ノ日キ

反論するなら理論でしろ」

↓これを思い出した。
http://d.hatena.ne.jp/noon75/20060417/1145286658

 モテないためのメソッド(試案)

 

 1.男も女も平等に扱う

 2.相手の女のことをよく理解する

 3.女に対して誠実に対応する

 4.女の問題には論理的に取り組む

 5.自分の趣味に対しては情熱的に、深い知識を持つ

たとえ、この要素が好きである人がいたとしても、女性の方が上手なんだろうな、と思ってしまう。
言葉には説明できないけど、経験的なもので判断するならば、男性は理論でも女性の上を行くことができない気がする。


女性が選ぶ時代なのかな。
女性に言わせれば「女性の苦労も知らないで」と言われそう。
だけど、気苦労というリスクを背負うくらいなら、頭のいいほうがいいなぁ……と思ってしまう頭の悪い男性なんです。


そらモテないわ。
モテってなんだろうなぁ……。