ラダー例

http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/20060713

216 名前:('A`) 投稿日:2006/07/11(火) 13:30:41 0

ブサイクってなんでこう必死すぎるんだろw

俺の彼女に言い寄ってきてる男がまさにそれ!

彼女の為に色々とやってくれてるよ、まさに便利屋!w彼女も

「ま、自分で満足してるんだからいいんジャン、使えなくなれば切るだけだし」

って言ってるwなんだか今日もなんか頼んだみたい。

彼女は俺の手の中にあるのにご苦労なことですw

いいか?ブサイクにはスタートなんて無いんだよ、なぜなら・・・

初めから終わってるからwww

女好きになったり話しかけるなんて、身の程知らずもいいところ!

終わっている人らしく生きてくださいwww

   ・・・書き方は腹立たしいですけど、真理そのものです。

   道具として使い捨てる方の背景って、こんなところでしょう。

脱オタ”より“脱いい人”運動を。