LSTYさん節だととりました

Cさん事件の(現時点での)俺的見解 - 東京横浜オーケストラ
僕は、何というのかなあ、web上の知り合いというのは「あいつつまんねー」なんてことを言えてしまう部分に価値があるのではないかなあ、とか思います。だから、1回会ったというだけで「あの人はリアルで会ったから、あの人の事を悪くいうのはよそう」なんていうのはですね、これ、面白くない。リアルで会った事によって「web上の知人ならではの付き合い方」が崩壊するのであれば、会わない方が良い、ということを思います。

はてなブックマーク - Cさん事件の(現時点での)俺的見解 - 東京横浜オーケストラ
# 2006年08月25日 lsty lsty コメントした, web, 社会 リアルはwebを凌駕する。しかし、それによって「web上ならではの付き合い方」が簡単に崩壊するのはつまらないと思う。

“オンライン処女”って単語が浮かんだ。オフラインコンタクトをとることによってそれまであったオンラインコンタクトの距離感覚が崩壊する、という。
とりあえず、申し訳ないんですが、自分からはこれ以上の意見を言うことができません。(というか自分と色が違いすぎて出ません……;)