テール

はてなブックマーク - めも - はてなちゃん
# 2006年11月14日 km37 km37 hatena しっぽないんですか!びっくり。教えていただきありがとうございます!あと毛糸のぱんつ着用は私であり続きまだーとかそんな可愛いこと言われると萌えるのでやめてください。
# 2006年11月14日 rikuo rikuo 魔法少女はてなちゃん, しなもん どぎゃ~~ん。しなもんかわゆい/ただ重箱の隅でスミマセンがしなもんは尻尾がないんですよこの写真が分りやすいかな。[私も最初は間違えてた]

ついにしなもん擬人化・・・ - 想像力はベッドルームと路上から
あと、しなもんはウエルッシュ・コーギー(ペングローク)なので、尻尾はないはずw

    ↓

私は「はてな801」というものに抵抗し「はてなショタ」を立ち上げる - 行乞記 - 断片部

『パンダのしっぽは黒じゃなくて白だよ』という事実があんま知られてなかったりとかそんな感じ。
あと似非原さんの絵はいい味出してる。