さんざん「非モテ女性はその選択権限を活用して男性にぶつかって行ってやってください!」と主張したのはいいけれども

非モテ女性が男性を選択するための環境というのがどれほどのものであるのか、という話をすっぽりと抜かしてしまった。そんなことを奇刊クリルタイid:under-the-dogさんが書いたページを読みながら「あー、先に読むなりしてあの場でいろいろ聞いとけばよかったかなー」と思ったり。というかですね、人間性としてどーしょもないレベルの非モテってのもいますけども、メタ非モテやネガ非モテのあたりだとまだ人間性として救われているんで、その辺とのマッチング率を何とかしてやるのが先決だったりなんだっりするのかもしれない。
いやま、どっちにしろいろんなとこに顔出すしかないんだけどもね。カードを引き続けなきゃ、勝負は始まらない。
それだけは男性女性に共通することであることは間違いない。